悩み、不安を解決する最強のコピーライティング・テンプレート

Jrコピーライターの授業は全て
重要で価値のある物ですが、中でもこの
第3話は特に重要だと思っています。



YouTubeで観たい場合はココをクリック。

今回はセールスレターを書く上で
基礎であり、重要なマインドセットを
教えて頂きました。

それは

” 読んだだけで、お客様の人生が向上して
少しでも悩みとか不安が解決される、
セールスレターを書かなければならない。 ”

というものでした。

セールスと言うと
お客様に商品説明と値段を告げて
売り込むことかなと思っていたのが

「 お客様の人生を向上させて、
悩みや不安を解決する。 」

というマインドセットが脳にインプットされ、
今までの考え方をシフトしなければならない
と感じました。

お客様の人生を向上させて、
悩みや不安を解決するためには
” 説得 ” にフォーカスする。

説得とは既に相手が求めている事や
ものを与え、サポート、手助けをする
ことであって、売り込むことではない。

そして、相手が求めている事やモノを
知るには、聞くこと、理解をすること。



深い所まで聞き、問題点をリサーチする
ことを学びました。

この第3話では、公表するのをためらうぐらいの
興味深いテンプレートも教わっていますので
それに沿った形でセールスレターを作って
いこうと思いました。

そしてセールスレターを書くまでの準備が
いかに重要かを学びました。

お客様の人生が向上して、悩み、不安を解決
する最強のコピーライティング・テンプレート聴く。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Iigiiw

0 件のコメント :

コメントを投稿