Jrコピーライター = 医者

第9話で仙人さんへ質問した内容が
今回の第10話で示されました。



YouTubeで観る場合はココをクリック。

自分の仕事が金額に見合うものであることを
クライアントに説明する事については

たくさんの案件を受けずに少数に集中しており、
その分結果が出るから高く要求している事、
これを伝えていきます。

このコピーライターは要求を飲まないし
秘密ごとも信用しない、一目置かないと
いけないなと思われるスタンスでいる事。

仕事の評価、評判は目の前の案件の結果次第。
確実にこなし、終わらして行く事を理解しました。

また、経歴も実績もない状態で
クライアントから仕事をゲットする方法が
かなり唸る内容で、目の前に一筋の光を
感じました。

このアプローチの仕方はある意味
Jrコピーライターらしい、仙人さんらしい
人間の欲求をついたもので、かなり
契約率も高くなるだろう気がします。


それにはクライアントに対して入念なリサーチ
やヒアリング、下手に見られないステイタスを
維持したマインド、上達の為に行う日々の鍛錬は
常に意識していこうと思いました。

教育コミュニケーション技術もここで
活かされることも何となく想像出来ました。

事前準備が勝利につながるマインドセットを聴く。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Iigiiw


0 件のコメント :

コメントを投稿