人参嫌いはヒューロムで解決。

こんにちは、クノケンです。

食べ物の好き嫌いはありますか?

私は小さい頃凄くありました。



YouTubeで観る場合はココをクリック。

幼稚園の時はとにかく
焼きそばパンが大嫌いでした。

焼きそばとパンが合体なんて
あり得ない~、と子供ながら
思ってたんでしょうね。

では、単体ではどうか、というと

パン自体は好きですし、今も時々食べます。

焼きそばはインスタントですが
ぺヤングのでかいやつはペロッと
食べるくらい好きでした。

でも、最近はご無沙汰ですね。

もし、目の前に焼きそばパンが出てきて
どっちか食べないといけない状況の場合は、
焼きそばか、パンかどちらか一方を食べます。

また、例えばラーメン定食とかメニューに
あったら、ラーメン単体か、ご飯と他のオカズ
という風にして、ご飯とラーメンを同時に
食べる事はしません。

「なんで?」と思った方は
仙人さんのX-Powerというプログラムを
聞いてみて下さい。

食べたくなくなりますから。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Iigiiw

とにかく仙人さんの話を聞くまでは
好き嫌い、偏った食生活をしていました。

今は違いますが、野菜系は大半が
だめでしたね。

好き嫌いに加えて、ガツガツ食べてたのは、
ファストフード系、コンビニの弁当をチンして
食べる、なんちゃってお茶のペットボトル。
自動販売機の超甘いコーヒー。

牛乳は腰に手を当ててガブ飲み。
夜中に脂っこいものを食べる。
ラーメン・ライス定食は当たり前とか。

その上、薬局で市販の薬を何の知識も
知らずに「おまじない」のように
とっかえひっかえ、飲んでいました。

体にいいわけありません。

だんだんと、むしばんで行って
ガタが来たんだと思います。

「なんだ、普通じゃん。」と
思っている人がいるかもしれません。

「いつもそうだけど、別になんともないよ。」

なんともないならば結構と
言いたいところですが、

私が思うに、失礼かもしれませんが
不具合が出た方が逆にいいかもしれません。

外からは見えづらい体の内側から
だんだん、むしばまれている事に
気づくタイミングとしては。

不具合が出れば、気をつけようという
思いが芽生えます。

生活習慣を見直さないと、と思うわけです。

体から警報サインが出ていないので

食生活に気を使っていないのを助言しても
聞く耳を持たないケースが多いです。

将来、大病になってしまってから
あの時、聞いておけばよかったなあと
思って欲しくないですね。

テレビや新聞、ネットを少し注意深く
見れば健康の情報はたくさん出ています。

中にはビジネス優先で怪しいものもあります
ので注意して頂きたいですが、そういうものを
ショートカットして本物を聞きたい場合は
仙人さんのX-Powerを聞いて欲しいですね。

このX-Powerで紹介されるグッズの一つに
ジューサーがあります。

韓国ヒューロム社制のジューサーH-AA
というもので、人参・リンゴジュースを
作っています。

人参嫌いの人でもジュースにして飲めば
おそらく100%に近い数字で美味しいと
言うはずです。

それくらい美味しいのです。

このジューサーの特徴として
繊維の部分を分離して搾り出すことが
出来ます。

繊維の部分とジュースとして
出てくる部分が独立しています。

このジュースの部分が美味しいのです。
人参嫌いの人に工夫して食べてもらうには
ジュースにして飲む方が手っとり早いです。

「ジューサーって洗うのが面倒・・・。」

と思うかもしれませんが、掃除専用ブラシが
付いてますし、YouTube聞きながらスムースに
出来ますので大丈夫です。楽しいですよ。




このジューサーも結構
ラインナップがありまして
上位機種になるのかな、

エンジェルジューサーという
18万9000円もするモデルがあります。

食材の70%以上をジュースに
搾ってくれるので、自分が持っている
ものより、さらに美味しいかもしれません。

経済状況が許せば、このモデルを
ゲットしたいなと秘かに思っています。

その前にバイタミックスもゲット
しなければいけません。

両方を躊躇なくキャッシュで購入する安定収入の近道。
https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#Iigiiw



0 件のコメント :

コメントを投稿