玄米香琲 ブラックジンガー

コーヒー豆をリピート購入しているお店に
先日、“ 玄米珈琲 ”があるか聞いてみた。

2日で入荷するというので注文して
今日、もらってきたのが下の写真です。



“ 玄米珈琲 ”

と珈琲の文字が使われていますが
珈琲(コーヒー)ではありません。

原料の玄米を焙煎したもの、だそうです。

見た目が珈琲的なんだけど味は全然違って
甘さがない汁粉みたいなもんです。

注文したお店は珈琲専門店なんだけど
商品名に使われているから、置いてあるのかも
しれませんね。

しかし、この玄米珈琲、良く見ると
玄米香琲と書いていある。

まあ珈琲という字も当て字だから
香琲と言ってもいいじゃん!的な感覚かもね。

そもそもなぜ、

この玄米珈琲に興味を持ったのかというと

カラダにいいみたいなんですよね。

造血作用や血流が良くなる効能から
カラダが温まること、

体内の老廃物や毒素を吸着して排出し
腸を掃除してくれる効能、などです。

僕みたいなアトピー野郎は
一度試してみる価値はあるなと思い
体験してみました。

一回飲んだ分なので、まだわかんないけど
変化を感じたらリポートしていこうと思います。

今、僕が学んでいる健康プログラム、
「 X-Power 」を教える“ 仙人さん ”は
治療に使う薬草をご自身で作成する方なので
この辺の事は熟知しているでしょう。

もっと身近な食材でいいのがあるよ!
と言われる可能性、そして情報が満載の「 X-Power 」
を聴いてみる。

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#Iigiiw 



0 件のコメント :

コメントを投稿