宿題実践をシェアします。
光線治療器を商品として
売る、という前提で市場、カテゴリー
を考えています。
YouTubeで観る場合はココをクリック。
マインドマップ 箇条書き
< 中心市場 >
健康市場
< 枝分かれカテゴリー(ジャンル) >
健康グッズ
< どういう商品 >
可視光線治療器
< 関係した人間 >
黒田保次郎(祖父)
黒田 豊
黒田光線株式会社
光線治療器ニッコーライト
ファミリーサンカーボン
黒田一明
コウケントー1,2,3,5号器
財団法人光線研究所附属診療所
< 製造場所 >
黒田製作所
< 販売場所 >
株式会社コウケントー
< 体験した有名人 >
高橋英樹
小島瑠璃子
取材する人物
株式会社コウケントーの受付の人
黒田豊
黒田一明
機会を売ってくれた人
県内の治療器で治癒経験のある人
黒田製作所で働く工場の人
< 商品の分解 >
名前の由来
コウケントー (光線研究所 → 光研灯)コウケントウ
・ベネフィット
電源トランス部に85センチの支柱を備え
照射器の中心部を約95センチの高さまで
上げる事が出来るためベッドやイスに座った状態も
対応できる。
床置き用照射器スタンドの取り付けで床に
寝たままの状態での治療も出来る。
家庭用医療機器として承認されているため、
誰でも使用出来る。
別売のキャスタースタンドを取り付けると移動できる。
・性質
照射器、キャスタースタンド 鉄
定格
100V・300W(入力600VA) 50/60Hz
太さ8mm×長さ150mmの治療用カーボン
・重さ
15kg
・見た目
照射器口外径が27センチ、支柱が95センチの高さ
まで伸びるのでスタンドより上の部分が大きく
感じる。
証拠を作るバックグラウンドについて語られる授業を聴く。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Iigiiw
0 件のコメント :
コメントを投稿