旅をしながら、どこでもビジネス!




YouTubeで観る場合はココをクリック。

街中を歩く高校生ぐらいの学生から
大人までリュックサックを背負っている
のをよく見るようになりました。

近所の高校から帰宅する学生の
ほぼ100%近く皆リュックサック
ですし、ビジネススーツをまとった
人達でもよく見かけます。

そういうトレンドみたいなものとは
無縁だと思っていましたが、ショップ
で眺めていると、雰囲気のあるモノも
中にはあって、一つ揃えました。


市内のカバン専門店で見つけましたが
予算が許せば他にもイイものがありました。

カバンと言えばビジネスモード用の
いいバッグが一つ欲しくて、買うとすれば
TUMIというメーカーがいいなと思ってました。

しかしリュックを買ったお店に並んでいた
ポーター(吉田カバン)を見て、気持ちが
変わります。

このポーター(吉田カバン)というメーカーは
昔、iPhoneを収納する腰巻バッグとして
銀座のアップルストアで買っていました。

そういうこともあって、馴染み深い気がして
きて、いずれはこのポーターでビジネスバッグ
買おうと思いました。

で、ネットで眺めていたら
LUGGAGE LABEL / LUGGAGE LABEL ELEMENT
3WAY BRIEF CASEというバッグを見つけました。


リュックモードも出来るいい感じのバッグです。
7万円の税別なり。

リュックサックと言った方がしっくりしますが
今はバックパックとも言うんですね。

旅をしながらビジネスをするバックパッカ―になる。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Iigiiw


0 件のコメント :

コメントを投稿